URの件です

ガチャ全部引き終わり、当たりが出なかったので書かない。あとは時間無い。とにかくURについて考えなければ。
まずはリンク貼っとくぞ。
https://orekou.net/card/detail?cid=yz3
ちょっと守備偏重なのが悲しいけど考える。
まずは今のスタメン。   







外野手なんて外野にいれる。でも打撃が...あ、長沢いる。こいつ本職1塁なんだけどコンバートした。打撃イマイチだし外野は肩がいいやつのほうが働く。走塁とか抑止するしな。決めた。そいつと交代。あとは変えない。1試合するんであとでページから見てくれ。打順は下位です。
https://orekou.net/g/2e0be5b56ba38b7cc40cf0eae7109a29
負けました。今回は格上とやったんで様子見です。10試合します。タウリンあるので。色々やるよ。
今日はここまで。おやすみ。

コメント

このブログの人気の投稿

大会1回戦突破&2回戦&近況