3連ガチャ終了&レアガチャ券からUR


こんにちは。

いわいわです。

昨日は書けずにすいません。なので昨日のことを今日報告します。そして昨日をもってガチャを終了します。ありがとうございました。全然駄目でしたけどね笑




次はレアガチャ確定券からURがでたことです。正直めっちゃ驚きました。出るとは思ってもいませんでした。ナンバーは全然なんですけどやはりいるといないのでは違います笑

下の写真が証拠です。色々開いているのは無視してください笑
















きょうはここまでです。手抜きですいません。でも疲れているので..

さようなら!



コメント

このブログの人気の投稿

大会1回戦突破&2回戦&近況

URの件です