近況報告&大会そしてすいません

お久しぶりです。

最近改名したららさです。

ブログ更新サボってすいません。こちらに責任があります。本当に申し訳ないです。twitterばっかやってました。

まずは近況報告から始まります。

この更新しない2ヶ月間でレートが1850あったところから1730まで落ちました。UR内野手(三塁手)が一人入ったのがめぼしい戦力アップでそのほかになにも起きませんでした。あーあ、課金したいものです。課金してもどれぐらい変わるか知りませんけど。特に投手がねー
そして2019年が始まり、4月になったので選手入れ替えもありましたね。こっちではレアガチャ10回、SR確定1回、ノーマル300回引いたのですが、まだ特筆すべき選手がいません。投手を1人春大会のベンチ入りさせたくらいです。どうしよう、今年はやばいかもね。

そして大会です。春の大会は1回戦からとなりシードはありませんでした。戦法は今までと変わらず高校に合わせて分析等して変えていきます。1回戦で戦うティラノサウルス高校さんよろしくお願いします。

今回はここまでとさせていただきます。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

大会1回戦突破&2回戦&近況

URの件です