[独自調査,攻略]俺甲の疑問についてどんどん答えていこうじゃないか

こんにちは(^_-)-☆

いわいわ(旧ブログhttp://orekoukasu.blog.jp/ )です。

今回は新しい企画を考えました。その名は....

「俺甲の疑問をどんどん答えていこうじゃないか」

です!!!!!

この企画の趣旨は僕が独自に独自調査したデータをもとにしてその疑問を答えていくことです。弱小ですがなんとか役に立つようにしていきます。


まずは僕の高校がどのような成績か知りたくありませんか?弱いといってもどれぐらいか分かりませんからね。

↓この下の写真が今の成績です。↓

俺甲 レート 総合評価












↑この画像では1700台ですが今は1800↑

これから本題にはいります。

僕調べによりますと、特に指導スキルや采配、投手の疲労がある印象です。てか、投手が圧倒的に多い。やはり投手は大事ですもんね。ではその辺について答えてきましょう。

投手

キーワードとしてはUR投手・コントロール・R投手の活用などかな?順番に話して行きます。

まずはUR投手。一人いるだけで大会で上位進出はできる可能性が高まります。変化球・球速・コントロール・スタミナ・のうち2種類は確実に良い数値を持っていると思います。特に僕はコントロールと球速の高いのが三振が取れるので良いと思います。逆にSRやRはなかには良いのもあるんですけど、だいたいの奴は...

次はコントロール。四球で自滅の事例はめちゃあるんで。例えば被安打3で四球12なんてある。ここ重要だから。

最後はR投手の活用。設立しはじめの高校は特にお世話になると思います。絶対1人は残そう。20180019はコントロールと球速が良い!!上位校もローテーションの狭間や中継ぎに使っていると思います。Rは完全覚醒するとレアガチャ券もらえるんで。しっかりやろう。

そして疲労。なんだろう。疲労で気になることは能力低下の件なのかな。それについては投手を増やせってことしか言えない。

采配

采配は前のブログでも書いたことと全然変えてない。でも通常は全然意味ない。なぜなら練習試合は頭数をこなしてスキルを稼ぐことが重要だから。レート稼ぎは違うけどね。R選手を精神ポイントに変えて負けじ根性を生成して平均3試合はしたほうが良いと思う。でも選手合成がすんでいない場合はちがうよ。ここで本題に戻るんだけど、采配は大会が重要。対戦相手を良く分析したほうが良い。でもこれ以上いったらこっちが不利になるから書けないのでここで終わり笑
今日の記事はどうでしたか?結構頑張ったから沢山の人に読んで拡散してほしい。他にも聞きたいことがあったらコメント欄や高校の掲示板に書いてね。

さようなら!

コメント

このブログの人気の投稿

大会1回戦突破&2回戦&近況

URの件です