[大会の感想(遅くなってすまん)もあるよ]最近思うことVol.17

こんにちは(^_-)-☆

いわいわ(旧ブログhttp://orekoukasu.blog.jp/)です。普通の記事を書くのはここでは初めてですね。使い勝手は今までと変わりませんが。では早速書いていきましょう。

1年生会3回戦kasukabe高校対越谷北北高校

冒頭から申し訳ないのですが、あまり記憶が無いです汗うーん、結構接戦だったような。そんぐらいしか覚えてない。たしか前の大会も2試合目で接戦で負けたような。同じやん。まぁ、終わったことだしね!!次また頑張ろう!!

★日々の試合をふりかえり★

次は日々の試合について色々振り返ってきます。結構溜まっていますが頑張って書きます。

10月6日
尚人高校と対戦し、2対19で勝ちました。相手は疲労投手でした。このパターンは練習試合ではローテの調整等ではよくあるんですよね。仕方が無いことです。こっちも疲労やけどw試合を詳しく見ると打線が圧倒したみたいです。ぜひこれを継続したいです。

10月7日
裏高校と対戦し、2対9で勝ちました。また疲労ですね。最近調子が悪いなと思っていた増田が好投。なかなか変化球ひとつじゃ厳しいけどまだまだいけると思います。でも現存戦力じゃ最近ヤバイなと思っているので次の三連ガチャに期待したいです。ここ最近あたりがないからもうそろそろかな?期待です。

10月8日
(1)富士見東高校と対戦し、6対7で負けました。結構戦力が拮抗してくると投手から綻びがでてきてうちは負けるみたいです。フォアボール連発でこの試合は負けたみたい。やはりUR投手は喉から手が出るほどほしいと思います。みんなもそうですよね。いまのSRとRじゃ1800を越すところからきつい。(現在レート1760ぐらい)でも無課金なんだよなぁ。。。

(2)新浦和高校と対戦し、3対8で負けました。うちの投手ではコントロールがよいピッチャー2人が投げました。でも打たれまくった。コントロールがよいかコントロール以外がまぁまぁって感じなんですよね。SRとRの投手はなんか。。。だからやはりアレ欲しい!!!

(3)おとも高校と戦い、9対10で負けました。池田炎上。。。しょっちゅうあるしなぁ。今書いていて思ったのですが、最近いい策が思いつきません。毎月のガチャに頼るしか無いでしょう。試合の振り返りも気になった試合だけ書くことも考えたいと思います。

今日の記事はどうだったでしょうか?レイアウトを凝ってみました。当分はこれでいきます。

さようなら!

コメント

このブログの人気の投稿

大会1回戦突破&2回戦&近況

URの件です